So-net無料ブログ作成
検索選択

辺見えみり不妊治療経て出産!真相は・・・? [トレンド]



辺見えみりさんが第1子女児を出産!!

家族写真で第1子女児出産を報告し
「涙がとまりませんでした」 と、
オフィシャルブログで報告。

辺見えみり.jpg

辺見さんは「娘が産まれました」と題し

「昨日6月13日に3054gの元気な女の子が産まれました」

「実は、ちょっと産まれるの早いかも?
なんて、病院の先生に言われていて…
検診をして帰りに破水し、そのまま入院となりました」と
出産に至るまでの過程を伝え、
「産まれた瞬間、我が子を抱っこして…
嬉しくて涙がとまりませんでした。
こんな素敵な気持ちは初めてです」と幸せな思いをつづっている。

辺見えみりさんが不妊治療を乗り越えての出産でした。

辺見えみりさんと言えば、キム兄こと芸人の木村祐一さんと

結婚していた事で有名ですが、

キム兄との離婚は不妊が原因とされています。


一方、俳優で夫の松田賢二も
14日付の自身のブログで「昨日、真っ白な女の子が産まれました」と喜びのコメント。
赤ちゃん元気です。奥さんも元気です。
僕はデレデレです。
ありがとうございました」と報告と感謝の気持ちを伝えながら、
「精進します」と父親としての思いを書いている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。